お知らせ

縁の会総会の様子

 11月3日、例年通り縁の会総会を開催いたしました。

会員に向けての運営報告とその他いろいろなアトラクションのダイジェスト。

今回も120名を超えるご参加。ありがとうございました。

SVA(シャンティ国際ボランティア会)フェアトレード商品の紹介と販売です。

 

主に東南アジアの方が手作りされた品物を正規の代金で取り扱い。

教育のための原資として利用されます。

左下の黄色い刺繍はライオンだそうです。

(本年度より住職がSVAの理事となってからは真光寺はボランティア色の強いお寺に。

主に東南アジアの教育支援を行なっています。)

 

やはりSVAから絵本を届ける運動。

ボランティアとして日本語の絵本に現地語のシールを貼って

現地に届ける活動に参加できます。

野菜直売。

例年、早々に売り切れてしまっていたので、増量。

午後の寄席。

今年は「小泉ポロン」さんのマジックショー

サイコメトラーという設定?と強烈なキャラに徐々に会場

が巻き込まれていきます・・・。

そしてこれも恒例のお楽しみの大抽選会。

来年も11月3日に開催予定ですので、

会員の皆様、是非一度ご参加くださいませ。

バス見学会・説明会のご予約はこちらから

真光寺の樹木葬墓苑はいつでもご覧になれます。東京駅、千葉駅から直通バスでご案内する
便利なバス見学会も毎月ございますので、是非ご利用ください。

バス見学会の行程表や詳細はこちらから



・樹木葬・自然葬・散骨に関する一般的なご質問も受け付けます。
・法事・お葬式など仏事に関する一般的なご質問も受け付けます。
・ペットの埋葬をご希望の方はお問い合わせください。
・改葬をご相談したい方はお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

曹洞宗瓦谷山真光寺 縁の会事務局(受付時間9時〜17時)

電話番号:0438-75-7365

ページの先頭へ