樹木葬エリアに咲く初夏の花たち 2023 5/11 2023年05月11日 樹木葬エリアに咲いている見頃の花たちをご紹介します。 ↓↓初夏を代表する花木、ヤマボウシは今まさに満開を迎えています。 ↓↓落葉広葉樹の高木、エゴノキも綺麗です。 ↓↓落葉低木のガマズミ ↓↓アジサイはこれからといった感じです。 ↓↓歩いていたら猫ちゃんのペコちゃんがやってきました。 ペコちゃんをモノクロでも。 お時間のあるときに、ぜひ真光寺散歩をお楽しみください。 ブログアジサイ初夏寺猫樹木葬花 ブログ アジサイ 初夏 寺猫 樹木葬 花 関連記事 あじさいに溺れそう・・今が満開です。 2026年06月16日 鐘楼堂建設が始まりました 2026年06月11日 七日法要での精進料理 2026年06月07日 あじさいが咲き始めました。 2026年05月26日 夏になりました。樹木葬の様子 2026年05月20日 【真光寺×里山里田の会】田植えの季節がやってきました|千葉県袖ケ浦市の里山保全活動 2026年05月05日 自然薯畑 今年も耕作が始まりました 2026年04月26日 【動画あり】新緑の森の苑へ 2026年4月の樹木葬墓苑 2026年04月24日