春彼岸会の様子

檀信徒春彼岸法要の様子です。

法要

そして、檀信徒法要では恒例となりました法要後の芸人さん

今回は「ふうらいぼう」さんです。

芸人さんとお会いするといつも思うのですが、皆さんとても

礼儀正しく、舞台にたつ前と舞台では人間が変わったかの

ようにテンション高く、笑わせてくださることです。

プロなんだなぁと妙に感心してしまいます。

奥様方はかなりツボに入っていたようで笑いが絶えません。

普段は専業、兼業と農業に携わる方が多い皆様。

法要の時間は貴重な時間を割いていただいてのお勤めであると思います。

毎度のことではありますが、お楽しみいただければ幸甚です。

ふうらいぼうさんありがとうございました!

ご活躍をお祈り申し上げております。

合掌

目次