お知らせ

新緑2

今日はお天気がとてもよくて、木漏れ日、葉もれ日に

葉の照り返しがキラキラとしてまさに新緑麗しくなりました。

いろんなところから緑の景色を撮影

↑あまり人通りのない通路。どこでしょう。

↑ここを通ったことがある方はかなりの通です。墓地のどこかにあります。

↑草刈りが始まりました。今日は20度。すでに暑いので

夏にはどうなってしまうのか…

コロナも大変ですが、猛暑も被害が大きそうです。

地球全体では社会活動が低下していて大気汚染、CO2濃度が

下がっているそう。もしかしたら穏やかな夏になるかも。と淡い期待

↑樹木葬2期は特にこの季節に生える落葉広葉樹が多いので、

森林公園のよう。

↑これはどこでしょうか? 答え:東の端っこから見上げてみました。

新緑のコリドール。

足場が取れました!

真光寺のベストシーズンにご案内ができずにとても残念です。

樹木葬墓地が必要な事情の方、ご検討の方は屋外でのご案内を行いますので

ご安心ください。ご予約いただけますと幸いです。

(咳エチケット、マスクの着用をお願いします。)

 

バス見学会・説明会のご予約はこちらから

真光寺の樹木葬墓苑はいつでもご覧になれます。東京駅、千葉駅から直通バスでご案内する
便利なバス見学会も毎月ございますので、是非ご利用ください。

バス見学会の行程表や詳細はこちらから



・樹木葬・自然葬・散骨に関する一般的なご質問も受け付けます。
・法事・お葬式など仏事に関する一般的なご質問も受け付けます。
・ペットの埋葬をご希望の方はお問い合わせください。
・改葬をご相談したい方はお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

曹洞宗瓦谷山真光寺 縁の会事務局(受付時間9時〜17時)

電話番号:0438-75-7365